母上、ハッピーバースデー。今後も美しく元気でよろしくな! | 内田政徳 夢うららブログ

母上、ハッピーバースデー。今後も美しく元気でよろしくな!

必要としてくれる場所では全力で。
感謝は忘れず。

だな!
日付変わって本日は静岡県の沼津でライブ!
しかもドラム担当!
駅前のRAKUUNというところでやります!
ぼくがドラムを叩く「THE 空中分解」は18:40出演予定。
曲はカバーだけど、お客さんも他のメンバーもニコニコ楽しめるように全力でやります。

こんな機会をくれた本日の主役の先輩に感謝。
ぼくはどんな状況でもいくつになっても誰かの役にたてるのならがんばりたいなと。
見返りは求めてないしやるからには本気で。

(100万円ください)

とにもかくにも今日はみんなに楽しんでもらえるようにがんばるぞー!

THE 空中分解のみなさん。
今回は知り合えてほんとに良かった。
この出会いがぼくにとって今回一番の収穫でした。100万円のギャラをもらうより嬉しいことでした。
半年前には知らなかったメンバーが知り合ってこうやって一緒にライブが出来ること。
今日で終わってしまうこと。
考えたらとても感慨深いです。
本番の30分間は全魂を注ぎますぜ。
でも100万円ください!!


養命酒ロックバンド 夢うららの内田でした。
http://yumeurara.com

{22B31383-472D-4D2B-9FA9-4E8F5D7DCE74}

{9365A553-0CE7-40DA-BE30-8A08425F2CCF}