誰かさんへの元気玉 | 内田政徳 夢うららブログ

誰かさんへの元気玉

昨日から海底を歩いています。
どうも内田です。

昨日とうって変わってナイス天気ですね。
どうにも調子が出ないと思ったらもう25日だと言うのに今月ノーカレーかもしれません。
カレー大王なんですよ、と公言していながら今月1度も食べていないという。

好きだから毎日食べられる、好きだから何でもできる、なんてことはなかなかないものですね。

年初めに散々言っていた今年の内田のテーマ「ハートフル」。振り返るにはまだ早いけど愛情たくさんの1年だったと言っても過言ではない気がします。
もらうばかりでしたが。

今日はこの先ぼくが誰かにもらう愛情も元気も運も少しずつ譲るのでどうか奇跡の復活を。