幸せな申年でしたウッキッキー | 内田政徳 夢うららブログ

幸せな申年でしたウッキッキー

2016年も今日で終わりです。

ほんとにありがとうございました。

毎年いろいろあるけれど、今年も相変わらずめまぐるしい1年になりました。


今だから言えば年頭から病気をしたり。

夢うららの方向性を無理やり捻じ曲げたり(笑)


ただいつもぼくのまわりには人がいて、いつも肯定してくれる人がいて、応援してくれる人がいて。

協力してくれる人が盛りだくさん。

照れることなくこんなことが言えることが幸せです。


いつも恩返しをしなくちゃ!と焦っていたけど、今は自分のことを一生懸命やることが最大の恩返しなのかなとか都合の良い解釈をしています。


会えなくなってしまう人がどんどん増える中、新しい出会いもどんどん増えるし。

どちらも大切にしながらまた来年1年も一生懸命がんばります。


みんなが幸せな1年になりますように。

今年1年ありがとうございました。

良いお年を♪

{BE9B5730-40CB-4887-9BD2-3DC1A8FAD3D6}