夏の嫌いなとこ
それは蚊
あとは、あれだ自分の汗で肌がやられてしまう事

★08月ライブ
ラム☆コークのベース&ボーカルとしてのステージ

●08/10(土)大倉山マディーズ
http://muddys.hama-on.jp/

開 場 18:30かなー
開 演 んー、何時なんだろ?
閲覧料 3000円(飲み放題+食べ放題)
出演者
 ラム☆コーク
 the PEARL
 NEKO
 川崎南部R&R連合

●08/25(日)寿町音小屋
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

開 場 たぶん18:30 
開 演 わはははは
閲覧料 きっと1500円(1ドリンク付き)
出演者 
 ラム☆コーク、その他
 

★徒然
考え事をしてる事が多い
悩んでいるのでは無く、考えている

例えば
昨日見た夢が表そうとしている事だったり
朝焼けや夕焼けの素敵な理由だったり
誰も居ない公園を見て、違う時間の風景を想像したり
創ってる途中の曲の続きだったり
とか

もし
ハキハキとしている感じがしたら、
それは気を張っているだけです

自分のやろうとした事を忘れたり
さっきまで持っていた物を何処かに置いてしまい、やたら探したり
道ですれ違っても気付かなかったり
話がコロコロ変わったり
しますが

悪意は在りません
今後とも宜しくお願いします