ライブ | 亮の押し入れ

亮の押し入れ

rock band 【RODEO】

Guitar 佐々木 亮のBLOG

どもども!
昨日は新松戸FIREBIRDにて昼間にライブしてきました♪♪

昼間にライブやるのはRODEOとしては初めてかも、、
朝は早くてきついんだけど、夜は終わるの早いからゆっくりできて
悪くはない感じだったな
持ち時間も40分あったから楽しめたし
まぁ反省点も多々あったのだけれどww
その辺はしっかりと次のライブで修正していきたいと思います!
そしてちょっと個練でも入って、guitarの音を煮詰めよう、、

RODEOの夕季氏とBLACKVOXのTAKA氏

ライブ後は共演者さん達と2、3時間飲みに行って
色々はなしも出来て楽しかった♪♪


次のライブは7/21渋谷のGUILTY!!

8/15にはRODEO企画の
異音伝心の弐も控えているので
なかなか熱い夏になりそうな感じです!!