初めての散歩 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!


{9818ECF9-753B-48DD-9DC9-C101ECE4E095:01}
嫁との忘年会
金曜の夜は久しぶりに鉄板で
肉食べました、ちょこぽんです!

目の前で話をしながら焼いて
貰うのは最高ですね?
途中で肉の焼き具合は?
と、聞かれて嫁が

『美味しく!』
と、言ってましたw
真ん中のはフォアグラにイチゴ
が見事にマッチして絶品でした

土曜日の忘年会の酒が残ってしまい
日曜日はグダグダでしたが、選挙は
ちゃんと行きましたよ?
自公圧勝が気に食わないわぁ

さて、今回は
日曜日にゆきちゃんが初めての
散歩に挑戦しました








ゆきちゃん緊張してる?













何度もダッコちゃん状態になって
しまいましたが、初めての割に
お父ちゃんお母ちゃんについて行き
おもったより歩けました

その後、ペットランにて…







ランでは楽しそうに爆走してました
飛行犬三連星が撮れましたよw

これから頑張って上手く散歩
出来るようになって欲しいです
じゃないと嫁が一人で3匹
同時は大変ですからねw

さて、今週も始まりました
ちょこぽんは今週半分が忘年会です
飲み過ぎ注意で生きましょう!


サンタちょことトナカイぽんたを
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ