ナム君です | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!


昨日は最後の忘年会を
山水さんでやりましたが
次の記事で紹介します


今回は話は…
数年前に実家のミックス犬の初代ぽんた
が虹の橋を渡り、2度とワンコは飼いたく
ないと言っていたちょこぽん両親に
今一度ワンコを迎えて貰いたい

何度かちょことぽんたを実家に
連れて帰ってワンコはかすがいだと
痛感しそれからずっと実家にワンコを
迎えてほしいと思ってました






最近両親の意思を再確認したところ
もう一度ワンコを飼いたいと
言ってくれたので今回、このコを
迎える事になりました




始めは栃木県動物愛護センターに
行き身寄りの無いワンコを…
など考えました









パピーちゃんばかりですがミックス犬
が6頭収容されていました

基本的に両親には室内犬で
小さいワンコでないと無理
と言われており残念ながら
何も出来ずに帰ろうかとした時

嫁がみんな連れて帰ってあげたいと
涙しながら餌をあげている姿を見て
中途半端な気持ちで来た自分が
少し恥ずかしくなりました





そんなことがありしばらくしてから
近くのホームセンターにもう少しで
6ヶ月になるチワワちゃんが
いると聞き会いに行きました

かなり金額的には安くなってました
店員に売れ残って6ヶ月過ぎたら
どうなるの?と聞いたら
ブリーダーのところに戻しますとの事


戻されてもどんな生活が
待ってるのかはわかりません
それよりもちょこぽん両親の元に
来た方が幸せになれるだろ

帰りの車には一緒に
乗って帰りました

お金出せばいくらでも小さい、可愛い
血統が良いワンコは居ますが
そんなコ達はすぐ家族が見つかり
幸せになれますからね?


そんなこんなで実家に帰るまでの
10日間の4チワ生活が始まりました

両親に名前はどうすんの?と聞いたら
ナム君でよろしくとのことでした

あと数日間よろしくナム君!


あと、ブロ友さんの何人かが
拡散記事ありましたので
転載させていただきます
上手く表示されないのなぁ
http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/entry-11969794916.html

ニヒルなぽんた
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村