昨日25日、福岡Yahoo!Japanドームに「Gift for SMAP」に参戦してきました!!

ファンクラブから送ってきたチケットを見てチョキチョキチョキ苦節十数年アリーナだったのです
なんと、前から4列目アップアップこの先、こんなに素晴らしい席はないかもクラッカー本当に信じられませんでした

一昨年はgoods買うのに2時間かかりましたが、今年は売り場が数ヶ所ありスムーズに購入できました
私はパンフ、団扇(吾郎ちゃん、中居チョコザイ君)タオルを購入し、映画「任侠ヘルパー」前売り券を購入しました。会場限定のポストカード任侠ver、ヘルパーverどちらもグッド!でした

これから行く方は、会場前にはメンバー出演のCM、番組、映画の映像が流れますので是非お見のがしなく

肝心のliveですが、今までの超豪華版
SMAPからギフトを戴いた感じでした

主婦も仕事も、地域のしがらみも?忘れるほどhappyな時間、元気とパワーをもらいました

SMAP一生ついていきますぜ音譜