{B3BBFEB5-C655-4952-943B-16515B4AAC7B}

New‼︎ 人気のN.エヌドットシリーズのシャンプートリートメントが発売されました。



⚫︎SMOOTHハリコシタイプ(やわらかい髪質) …根元を立ち上げ自然なハリ感のある髪へ。ボリュームがほいし方。


⚫︎MOISTURE しっとりタイプ(普通毛〜硬い髪質)…しっとり潤いのあるしなやかな髪へ。パサつき、ダメージが気になる人や、まとまりがほしい方へ。


■SHEAシャンプー(スムース、モイスチャー)

各300ml…………taxin.  ¥3020

    750ml ポンプ …taxin.   ¥5830

    750ml. リフィル…taxin.    ¥5180


シアバター由来の洗浄成分が頭皮と毛髪に高いうるおい効果とシアバター特有のなめらかな質感を与えます。

さらに皮脂となじみがよく、毛穴に詰まったしつこい皮脂や汚れを包みんで浮き上がらせる働きも。



■SEAトリートメント(スムース、モイスチャー)

各240g…………   taxin.  ¥3020

    650gポンプ.… taxin.   ¥6260

    650gリフィル…taxin.   ¥5610


1日中続くなめらかな指通りはキューティクルを外側からではなく内側から閉じ込めるもの。

サンフラワーセラミドがめくれたキューティクルをボンドのような働きで接着し潤いを閉じ込めます。

植物由来の補修成分DGAがかみの表面に疎水性のバリア膜を形成。髪本来の同じ疎水性へと近づけダメージに強い健やかな髪に導きます。


※カラーの褪色にも対応した幅広いケア効果

カラー染料の流出の原因でもあるダメージホールには吸着力の高いヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチンが吸着します。

シアバターが髪全体をコーティングする事で染料の流出を防ぎ、カラーの色持ちが良くなります。


N.シリーズの商品はご来店の前にお問い合わせの上、在庫をご確認下さい。

ご来店お待ちしております。



友だち追加数