伝え方の勉強会! | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
こんにちわ!
フロント尾畑ですー!


楽天カードマーーーン

{FC3D7223-28BC-4A7D-BFDF-CA08317FE6EB:01}

楽天カードは8秒に1人増えてますが
最近ROIに新しい仲間が増えました!w


性別は男の子と女の子!
細身で、ヒョロヒョロしてて、
あんまり愛想は良くないんですけど...
なかなか可愛いやつです^ ^!


フロントの近くにいることが多いので
ご来店の際は温かい目で見てあげてください!




紹介します!!




{FA208D6B-1E80-48F9-A376-F2FED7CBE3BC:01}

メダカです!!どーーん
かわいいです、癒し系です。



{1F36F578-DB24-424B-AB16-0DE1C0C9A6BC:01}

メダカを囲む親子風野口さんと安食

{A9E1B46B-F4D5-4AF6-9A40-B1034A213B73:01}

野口さん!安食が野口さんで遊んでますよ!w





さて、先日のお写真とお話を載せましょうね。

#メダカの話の終わり方が雑

{D03FE2F2-81B2-4978-92DE-3B74CC933CE7:01}

ラーメンを作るにあたり
水の量だかで痴話喧嘩をはじめた
夫婦風の野口さんと安食さん。


この、右下の
「しょうがないでしょ?うちの(旦那)」
みたいな安食の顔がたまらんですww



この日は野口さん主催の勉強会があったのです。
伝え方で仕事が9割できるようになる、というDVDを見ました

{49865934-C4F6-4E38-9C41-D49CE8C068B7:01}


みんなでDVD見て、ノートにメモとったりして、意見交換みたいなのをしたり。


私は言葉ってすごく大事で、伝え方だったり言い方だったり、あとは言葉を選びだったり、ほんと難しいけど、割と飾らずに発してしまうのですが、反省点が多くあって本当勉強になりました!


このような場を設けていただきありがとうございました!!

Big up !へへん

オフショット♥︎
{06139654-6648-4AC8-863A-B136E91B065E:01}

野口さんがラーメンを作る。
金子が水の量が多いと指摘する。
ただただ笑っているだけ岩﨑。

 
亀井高杉菅原がTVを観ながら
せんべい食べる。wwww



ってことで、尾畑の勉強会ブログおしまい!


#終わり方が雑!Thats ZATSU ww
#まずはBLOGの書き方から学びます
#おしまい♡



image
image
image
image
image
image
image
image