オタンジョービでした | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
みなさま、こんにちは
フロント尾畑です!

1月も終わりがけ。。
冬はイベントがたくさんあり
クリスマス、忘年会、お正月
新年会、成人式、、、

そして2月に入ると

ま、間も無くクリスマスに次ぐ
あの恐怖のイベントが....!

そう、
聖☆バレンタインディ




意中の人に告白をしたり、
逆に告白されたり(逆チョコ)、
(告白した事もされた事もない)、

そんな感じの甘い甘いご予定の方は
是非、ROIで綺麗にしてみては
いかがでしょうかーーーーー(投げやる

是非お電話ください☆
でんわ03-6434-1168




ROIでも先日あまーい日が
ございまして

野口さんプレゼンツでして
{1845FA1C-3331-4706-BCC3-E26EB71DADA1:01}

あじ♡かねこ HBD!!

お誕生日おめでとう会でございました






サプライズの準備をする
野口さんシリーズ




「舞ちゃん、ローソクこのへん???」
{0379703C-03CA-4E5E-91AD-64DC7AB8F60E:01}



バックルームを暗くして
「まいちゃん、もうすぐ安食と金子くるよ!」ワクワクしております

{D3530DC9-F155-4499-9DC5-EA6AB29F35EA:01}



「あっ、まいちゃんケーキの写真撮りなよ!」

「はい!撮ります!」の写真がコチラ
{D7774AA5-1F60-4E6F-B653-5E075CBBCCC7:01}








「あじ来たよ!」「金子来たよ!」

{042F05D6-FF0B-464E-9974-30CDE530930F:01}
右下の写真から潜む野口さんを
見つけられた人には、
尾畑に申告してくださいね。笑




「みんなで写真とろう!」

{B11744BC-E999-45FB-BFAF-B179A124C6B1:01}




と、まあ安食金子おめでとうなんですが
野口さんのお祝いまでのワクワクが
まあーー可愛くて!


お誕生日のお祝いを
計画してくれる代表なんて
なかなか、いないですからね



ありがたきことですね




おふたり、おめでとうー!
安食とは飲みに行き、
金子とはカラオケに行くのが好きです

{1B0E8788-78D3-4822-82D4-A5B0EC0831C7:01}


{D67C9D11-183A-4A59-8882-E98841AD7BB4:01}



すきすきーー!