ブログはもう
もう更新しないつもりでした。

Facebook、Twitter、Instagram
SNSの多様化がwww

でも綴りたいことを
綴りたいときに綴ります。

まず、ダイエット。
続いてません。
体調崩して過食になって
半月で10キロ太るという
大技を成し遂げました。笑
笑えない。ほんとに痩せたい。

次に体調。
さっきも触れたけど
今非常に悪いです。
何もやる気が起きない。
ずっと寝ている。
か、食べてる。重力を感じる。
などなど。
今は少し調子がいいのと
相変わらずの不眠でブログ更新。

続いて仕事。
相変わらずのコンビニです。
ただ、春先からいろいろありすぎた。
いろんな感情が出てきて
振り回されて被害妄想ひどくなって。
でも辞めません。

そうそう、
カメラを夏に買いました
{76F9D0F5-CB9D-42E4-BA8D-ED03EEF85039:01}

かわいいでしょ♡
この子のおかげで
出かけるのも楽しいです(´-`)

一年更新しない間に
ほんっっっとーーーーに!!!
いろいろありすぎて
語り尽くせないので
一先ずこの辺で。
眠れません!!!笑