ライブ終了しましたー


本当に本当にあの突風の中お越しいただいた皆様、そして、聴いてくださった皆様



本当に本当にありがとうございました。


ありがとう以外の言葉がおもいつかないのと、本当に言い表せない気持ちになりました。








がんばるのは当たり前、


逃げ出すのは簡単にできる。




でもがんばればがんばるだけ自分の心にも、きいてくれた人たちにも伝わることが多いんだって


改めて感じさせられました。



だから私は、これからも自分に対して妥協しません。




わーーーーつたない文だねwwww




-------------THE 世手子ライブ予定---------

★3/9(日)渋谷36゜5地図

開場17:30/開演18:00 出演 18:00~(持ち時間30分)

前売り \1500+(1d\500)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


-----------------THE 着うた------------

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)