ももちゃんです☻♡ | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争



こんばんは~
優人くんから回ってきましたか~
鮎川桃果です♡


回さないでって行ったのに(´・_・`)笑
超面白いブログだぁ~??
ふざけんなぁーーーっ!!笑




はい、ということで
もう5月ですね[みんな:08]
本番まであと10日!!!



先輩からのアドバイスをいただきながら頑張る若者チーム

若者をひっぱり頼れる先輩チーム


みーんな仲良しっ[みんな:07]


どれくらい仲良しかって、
photo:01


土手でこんな写真を撮るぐらい[みんな:01]


ここに私は諸事情で写れず…
写真に入れなかったな~ってながめすぎて電車を乗り過ごしちゃいました[みんな:02]


それぐらい、私にとってみんなでの時間は楽しくもあり勉強の時間でもあり色々詰まった時間なんですよ[みんな:03]




そんでもって…
昨日の稽古で全体の流れを見て…
うるっとしちゃいました


この舞台見た方がいいんぢゃないでしょうか…[みんな:04]



ってしめる感じで終わりでいいですか?笑


えー誰に回そう…
んーーー
樹ちゃんーー[みんな:05]




と見せかけて、服部さん。
どぞ[みんな:06]


ももかより


iPhoneからの投稿