ベタ入りィィィイイッ! | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

うぉっとぉぉ!!


油断してたぁぁぁあっ!!


う俺だったぁぁぁあっ!


今日はベタ入りィィィイイッ

WRYYYYY!!!


うぉっほ~~い!


ひょえぇぇぇい!


おじさんの服部ひろとしは皆でテンションあげる動きで首を痛め腰のあたりがズリむけました。

痛い

ベタ入りっつのは、演劇の稽古をね、1つの稽古場にベッタリ昼から夜まで一週間ほどやる稽古のことなんすよ

衣装合わせとかね

やってんだすよ


詳しいことは、今度こそ、樹ちゃんが教えてくれますよ!


服部ひろとしでした