ロカボクブログ by 杉本泰郷 | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

おはよーございます!!
バンカラ役、スギモトヤスクニです!


相楽樹ちゃんからバトン渡されました。
みんながブログで書いているよう、今回のチームはみんな本当に仲がいい。
でもそれはじゃれあいとか馴れ合いとかではなく、
みんなそれぞれが自分の考えを持ち、うまくコミュニケーション取れているってことなのかなと(*^^*)

完全になるせマジックにかかっております(笑)


稽古場では寸暇を惜しんで、みんな稽古しています。
稽古前後、休憩時間など、5月に入ってからはいい緊張感のもと稽古できています。


今日は二回目の通し稽古です。
もっともっといいものを作るぞー!!


では次は白水萌生くんよろしく♪


杉本泰郷
photo:01