ロカボク 三上と申します。 | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

チームワーク抜群!

戦国★男士からの付き合い。わたるくん。

考えることは一緒のようです。

さぁ僕とわたるは今回どんな絡みを見せるのか!?

はたまた見せないのか。


稽古も残すところ後2日。

まだまだ何かが生まれていくことでしょう。

僕のロッカールームの中には何が入っているのか。

あなたのロッカールームの中にもきっと何かが眠っていることでしょう。

そっとその扉を開いてみませんか?
$ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争