☆感謝☆ | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

《ロッカールームに眠る僕の知らない戦争》


無事、千秋楽を終えることができ


観ていただいた皆様、ロカボクに携わっていただいた多くの皆様に心から感謝です


m(_ _)m



今回、本当にキャストの皆さんに助けていただき、たくさんの刺激を受けて、お芝居をする事が更に好きになりました




素晴らしい監督に、素晴らしい作品に呼んでいただけて



素晴らしいキャストの皆さんにも出会えました



本当に感謝しています




しかし、横山ルリカ心残りなことが2つ…


(ノ_・。)



それは…


このロカボクブログ

どうやったら
【なう】に書き込めるのか?


とうとう、わからないまま千秋楽終了と、なっちまいましたーーーーーーーー
\(゜□゜)/




そして、もう1つ




千秋楽終演後にパンフレットにキャストの皆さん全員にサインとメッセージをいただきましたが








なるせ監督に



もらい忘れてましたーーーー
\(゜□゜)/



監督~いつかサインくださーい(笑)




ロカボクで出会えた皆さんと、また一緒にお仕事ができるように



頑張ります\(^_^)




皆さんありがとうございました
(^人^)

$ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争