初登場のぴのち | Rokka dog school

Rokka dog school

ただ今…ご新規の方は受付しておりません。

{A1EDCF05-6944-4ACC-A595-2789AB69A096:01}

昨日はジョータローたちのとこに
訓練行ってました!
ぴのちもついてきて見学!笑




まず二匹を繋いで
ハイジの訓練です!
{E15F5DF5-7A32-46A7-B49E-87AEA5EC897B:01}

ハイジは伏せがだんだん上手にできてきました!
いまはお母さんと脚側の練習をしてます。
あとは呼び戻しや座って待つ練習。
とりあえず基本からゆっくり入れてます。
お母さんもリードコントロールが
少しずつ上手になってきてます!!




{B339274F-BE27-4293-900F-6FA1B525F4FF:01}

あと、ウチのおチビと挨拶してくれました!
ほんとにバセットは優しい❤️
まえから好きですけど、
バセット大好きになりました!
ほんとにかんわいいいいいいいい
なんで、こんなに平和なの❤️
なんで、こんなに優しいのー❤️
なんで、こんなにたるんでるのー❤️笑






ふふふふふ
次会えるの楽しみです❤️






Rokka dog school
無料カウンセリングはこちら↓
rokka.dog.school@gmail.com