いつもと違うドッグランは秋の空 | ろく、く・ く・ く

ろく、く・ く・ く

トイプードルろくのママです( ^ω^ )日常のこまごまを語らせてもらっています。神社好き、スピ好き、草花樹木多肉好き、アイドルも好きー

久しぶりに

ここのドッグランへきました〜照れ


いつも行くドッグランも

山の中ですが

ここはまた違う山の中にあるドッグラン



芝生が

しっかりと刈り込まれていて

気持ちイイ〜ふみ心地




冬は

スキー場となる場所なので

季節限定の

お楽しみ口笛


久しぶりに行ってみたのですが

人もワンコも少なくて

まったり歩く

ろくにはピッタリのイイ環境




クンクンしたり

トテトテ歩いたり

たまーにちょっとだけ

駆けてみたりしてニコニコ


ついて行った私も

心穏やかに過ごせる

イイ場所でした




秋の空だからなのか

雲の形も

幻想的で

ぼーっと見てても飽きない風景にっこり



風景とその空間で

私の

POWERチャージができましたニコニコ


ありがとう!