感謝の気持ちともみじ饅頭 | ろく、く・ く・ く

ろく、く・ く・ く

トイプードルろくのママです( ^ω^ )日常のこまごまを語らせてもらっています。神社好き、スピ好き、草花樹木多肉好き、アイドルも好きー

毎晩寝る前に

思い付く皆様へ

【ありがとう】を伝えてから

眠り始めてます。


伝え方は

寝る前に

目を瞑って座り

両親や子供たち、職場の同僚

ご先祖さま

そんな皆様をお一人つづ思い浮かべながら

小さな声にして「ありがとう」

「ありがとうございます」と伝えていますニコニコ


日々の仕事は

なんだかバタバタしてる激務ですが

それなりにまわってきているのは

感謝の気持ちの

おかげかもしれませんおねがい





この写真は

先月参拝させていただいた

広島県福山市の【明王院】様。


とても気持ちの良い

氣のイイ

場所でしたおねがい




敷地に足を踏み入れた瞬間に

自分に合う合わないが

感覚的に伝わってくるのですが

ここはホント

気持ち良かったです照れ




広島県へ行ったのは

とても久しぶりだったので

お土産を選ぶ時

《もみじ饅頭》の種類の多さに

とても驚きました。




美味しいモノは

視覚から味覚から身体の中から

私を幸せにしてくれるので

日々たくさん食べて

ドンドンお腹まわりが

ヤバくなってきている私ですてへぺろ