だいすきなひと! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうはね~、撮影が終わってからね~!

{D2925AFB-D366-463D-877E-5525426FE58F:01}


わたしの妹ちゃんにね、メイクのまさるさんが素敵なアイラインを引いてくれたの


{43DF3584-5781-4EBC-89A5-228AA5C2B5D6:01}

妹ちゃんすっごくよろこんでた!!ありがとーう!!!/(^O^)/


and...きょうのしふく笑

{DE60D3CC-3356-46EC-AAF7-6AA72479C919:01}


{6DC4B649-EE8B-48B3-89F1-27A44D8D7B49:01}


{47078AE0-4121-40D1-96BA-155E06D5C456:01}


{593FB389-7EDC-4E02-B3F1-77FE01CF7760:01}

#toga




きょうはね、よるね、だいすきな、事務所の社長さんのお誕生会をしたんだ❕❕


{6F9ED85A-0583-4B53-B81B-A8BFDAA6C1B4:01}

社長さんはね、オーガニックにこだわりがあるからね、このケーキはいーっぱい探して見つけたグルテンフリーなケーキなの




事務所がまだ出来た頃から出会って、いーっぱい一緒にがんばって、ほんとにほんとに尊敬する人なの。事務所のみーーんな、だいすきなんだよ ほんとうに感謝をしてる ありがとう(^O^)