プラネタリウムと私服♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



おはよ~~う( ﹡ˆoˆ﹡ )あ、もうこんばんはぁだ


じゃ~きょうの朝ごはんだよ~

{2FC1187B-F8E9-495F-85A1-A5323455CEE4:01}


きょうはね~、オーガニックチョコレートグラノーラにライスミルクをかけてたべたのYumYum



そしてね~、きょうの私服っちだよ~~


{5D026CA6-B89C-4340-9C23-3A034F05ED59:01}


{0EB194E2-1395-44C9-9219-E6EA838DBA1D:01}


{F756C655-91B1-4D7C-A975-7114D7C6D380:01}


きょうは、Tak Oriのロングニットをはおったの

ボルドーの口紅をあわせたよ~

Knit.Tak Ori
Dress.Rosebud
Bag.Marc Jacobs
Heels.Zara
Hat.hatattak




あ、そういえばね、夜ねむるときに、星空をみて眠りたいな~っておもってこのまえ、インターネットでホームプラネタリウムをさがしたのそうしたらね、きょうとどいて。。。


みて


{73642510-07B1-49F4-8833-9F4A296A245A:01}


ふぁ~きれい~


30秒おきにね、流星がながれるんだよ~


たのしみだなぁ~~~