そうだどこかに行こう! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうは、そうだどこかに行こう!のロケだったよ~(o^o^o)

こんかいはね~、あ◯もりに行ったの


すーーーっごく楽しかったよ


{FF78F5D7-5078-4EFC-AD97-B1A5FFB31014:01}

{93BECFF0-3B63-4286-8BA4-0FDF4676584D:01}


たーーくさんのね、林檎をかったの~o(^▽^)o


写真にうつっているのはね~、サバンナの高橋さんだよ~~


彼のInstagramでね、プチ演技したんだぁ~

みてね~(o^o^o)  @shigeo0128



ふぁ~、きょうは、ケータイをおうちにわすれちゃった。。  みんなも、起きたらCheckだよ~  でも、携帯がない1日も、いいかんじ



  あ!昨日のしふくっち、Upするね~

{917DBD09-4471-4C61-A216-5025F05A4549:01}


{96DB1F1C-CF80-49D7-BD5C-B4F64DE38CE6:01}


{3F82E2C0-ED83-4747-A599-4BFD564A6BAE:01}


{10FC3D13-5D5B-47D6-BF2A-6AC662378BCD:01}



昨日は、去年かったおきにいりの、HALF MANのジャケットをきたの♪

うしろにスパイダーマンMixのデザインがされているんだよ~o(^▽^)o


じゃ~~、きょうも、いちにち、おつかれさまぁ~   おやぷみぷみぷみ~~