インスタグラムと私服と高知♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



おはよ~~ふぁ~~集中できないょ~~うなんでかとゆうとね、時差ぼけでこの3日間2時間くらいしか寝てないの  すごいでしょ~~~~きゃ~  きょうこそ、集中して、ねむらなくっちゃ~


それでね~~!溜まってた写真をUpするね~い!


{769092D3-B833-4F0A-A08D-450B54604534:01}


みてマネージャーさんが地元高知県のおみやげをくれたの( ﹡ˆoˆ﹡ )わ~~~いゆずこしょう~ゆーずこしょう~



あとね、みてお家帰ったらね、妹と弟ちゃんが、預けていた間のモカちゃんのアルバムをつくってくれたのかんどうだぁ~


{FD76BB17-1601-4517-83AC-9A5B0B40CF7B:01}


{B06F789A-BF7C-4928-9F31-17E0A706D202:01}

ゴロンゴロンモカちゃん




そしてね~、昨日のしふくっっっち~~だよ


{ED9D90D8-6921-44B4-BCFB-AA8AA7A11EAF:01}


{4377F271-B893-4171-B2B6-5392EC8181A8:01}


{42A43BDD-98F2-4AC5-97D6-3E6139EA7BDB:01}


{9F529D39-82D6-46BB-9820-DDB6DA770B37:01}


{A1AE6F72-04E1-43A5-8836-0639BFD9AB4F:01}



トレンチコート×パーカーにチャレンジしてみたの


Trench coat..Rosebud
Parka..American Apparel
Denim..Another Edition
Bag..Smapshop
Heels..Topshop





きのうはね~、SmapさんのLiveに中継でテレビ電話したんだぁ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

{BC3B7D8C-8DF0-4692-9573-B9DB6A189473:01}



だーいすきな歌をうたってくれたの心の鏡


とーってもげんきがでるうた( ﹡ˆoˆ﹡ )♪こころのかがみ~ピッカピカに~~♪♪♪






そう、そういえばね、わたしInstagramやっているんだぁ~


{9BA54615-FD3D-4FB8-A3C7-7283B7F15B64:01}



ブログにUpしていないのとか動画もUpたまにするのうぜひあそびにきてね~っと( ﹡ˆoˆ﹡ )







じゃ~~ま~~~ったね~~~