グレムリンと健康なお野菜たち♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



おーぱよ~う( ﹡ˆoˆ﹡ )

きょうはね~、あさユーキャンの撮影だったんだぁ~  そう、今年は食生活アドバイザーの資格をとることにしたの


{9E44493A-F664-40DF-AD2B-F0EB21C9D734:01}


食べ物の栄養管理だけじゃなくて、テーブルマナーや野菜の切り方や文化とかもあってねほんとにたのしいの   がんばるぞぉーう



{00C55E31-275C-4A35-9AB1-06DD737553F4:01}

みてレストランの店員さんが似顔絵をかいてプレゼントしてくれたの



{F0C9582A-2E56-444F-98E8-437B2FF01BF6:01}


これはその人がもっていた本かおーっと( oˆoˆo )



{FC07B02E-54FC-4DDE-80FE-F1A8A83C5F09:01}


みんなで、終わってご飯食べてからね。。私服っちとったよ~




きょうはね~、グレムリンを着たのかわいいでしょ!笑


{0BB4E4B4-7874-461C-B1F3-38884D3F599B:01}


{6B4922E0-74E4-4D97-B384-538F14FB6A3C:01}


{5B90405C-7737-409A-8531-F6B79502E7F9:01}



Knit.Muveil
Denim.Topshop
Bag.Marni
Heels.Zara



そういえばね、このまえねヘアカラーをかえたんだぁ~♪


{E6110862-8478-4BFC-AFC3-129F00C24314:01}


ラベンダーベージュにね、細いハイライトをいれたの






はぁ~~昨日のライブとおとといのベンチプレスでもう筋肉痛がMaxだぁ~~ でも~~~

なんだか。。。いいかんじ