抹茶とにゃんコロコロコロ…♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こんばんは~~~~\(^o^)/


きょうからね、じつは撮影でNew Yorkに行く予定だったんだけどね、いろんなハプニングが発生して、日にちがかわっちゃったの すっごく、びっくりした~~!!

だからね~、もうきょうはまったりしよ~~とおもって、抹茶ラテをのみにいったんだ~~

{37AE18DA-D715-48B6-8CC9-808D9E5560BD:01}

あ、じつはね~抹茶ニガテだったんだけどね、克服をしたのわいわ~~い~~


帰りはね~、オーガニックスーパーによった帰り道にかわいい壁があったから、私服っちもとったよ~  じょうはんしん、お部屋着のままだったから撮るかまよったけど、とっちゃった~~

{520E5A10-4CAB-4C63-A2A3-C34BAC54C54A:01}


{B582CAF3-007C-487D-B2E0-C35DDA205F22:01}


{83E983AF-4324-4A5E-AD10-82E739C63C3B:01}


{FEDD5F95-ECFA-41A2-BDFF-E6E1B2E1F716:01}


Heels...Alexander Wang



きょうは、ねこちゃんもごろごろまった~~~~り



{E3CEFC8C-2277-41E0-992C-515492008A61:01}





じゃ~~~、ちょっとユーキャンをやってからねむろ~~うっと 


おやぷみぷみぷみ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/