ジュースクレンズと私服っち♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こんばんは~\(^o^)/

きょうもいちにち、おつかれさまだぁ


みてさいきんね、ロケで食べる機会がおおかったり、もうすぐTGCのショーもあるからね、ひさしぶりにジュースクレンズすることにしたの


{FDF73984-E0C4-4170-A003-43E21DAB5B61:01}


5日間たいへんだけど、がんばろーっと(o^o^o)

マネージャーのたみちゃん誘惑しないでね~



それでね~、きょうは、Ginaの表紙のさつえいだったんだぁ~


{D02A715F-C831-44AA-A697-342EE8D419FF:01}


{91C18D51-9CEC-41EA-BA08-A6739FA6E46D:01}

しろいハット





おわってからね~、私服とったよ~♪


{ACCC1B37-A37E-49A8-941A-19D3BC463245:01}


{9CA047D5-033B-4678-B37F-9BB78ABBE377:01}


{D5C20973-8F14-487D-85AC-6ABE758CC455:01}


Jacket..Balmain
Setup..Aula Aila
Bag..Rebecca Minkoff
Shoes..Evris



帰ってからね~、ジムにいって、おせんべい作ったの笑


{0ADBE241-DB60-4A15-B199-014018A96334:01}


{96A3DC89-969D-4327-8E1F-AF5039BF0FD8:01}


ずーっとつくりたかったんだぁ~\(^o^)/揚げ煎餅はココナッツオイルであげたよ~♪  あとは、青海苔せんべいと味噌せんべいおいしそうでしょ~  わたしはね~たべれないからね、あしたみんなにあげるの~




じゃ、おやぷみぷみぷみ~~