私服とローラのあさごはんと…♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きゃ~ひさしぶりだぁ~o(^O^)o

じゃまずローラのあさごはんの写真のせるね~

最近は手作り豆腐にはまっていて毎朝たべてるの  プロテインちょっとニガテだから、ちょうどいいの黒蜜ときなこをかけるんだぁ
{C6403F36-898D-41C4-AE93-21AC720C63C6:01}
たまにグラノーラもたべるっち♡
{F341EE08-9957-410E-BCA2-F6F8D14DBDFE:01}


じゃ最近の私服もUPするね
{D0FA0117-B503-4D1A-A691-D14B04782811:01}
{07CCD15C-73E3-4621-806B-571A08A20614:01}
この日はシースルーのニットにゆるボトムをあわせてみたの

{F5E6E3E1-55A9-4A67-B0BA-DC06D2E3CFFF:01}
{55EB8544-9B5E-4027-AA12-129EF7A23A29:01}
{8907D146-169F-43A3-8561-0E297EAAD485:01}
この日は、だいすきなOff Whiteのスポーティハーフパンツをはいてみたのホワイトコーデだよ



最近は、海外にいったり、ある撮影をしたり、
{68EC3EF8-F5E8-447F-B97B-41B24823DC47:01}

{E0A32115-82DF-41AD-B26C-EFB89346E435:01}


世界のボクシングの試合をみたり、ネイルを新しくしたり、

{AACE702B-9DC3-4F73-A3F2-180D810990E6:01}
金の鯉をかいた和風ねいる♡



あとは、夏にオープンするファンクラブのミーティングをしたり、
{4A8C6991-CBC0-49C4-B3C1-6D7A36241359:01}
紫のお花をかったり、
{2053ACE1-12C6-4B35-8671-7C509B419C6D:01}

撮影したり、ユーキャンのお勉強いっぱいやったり

{BF30AC0C-039C-4AC9-88D4-2B86D192A112:01}
{23C3043B-71B2-4A7C-81FA-475459994EEE:01}
ジム行ったり、

{F8BC6FF6-5F49-40E0-8761-E3F5920EE002:01}
いろーんな事があったのでもね、everydayたのしいよ  いいかんじ みんなは


ロラはあした楽しみな事があるんだぁ~


だから、はやくねむらなくっちゃ(^O^)みんなも、すてきな、1日をおくってね~~~おーやぷみぷみぷみぷみ~~~~~~~