最近のあさごはんと私服っち♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



やっぱりおわりじゃな~~い(^O^)


最近の私服っちをupするね♪ もう気分はなつのふく

{0CAFDB43-D485-4991-9203-A930CA5CB422:01}
{F061C154-D071-492D-8149-323954DC85B5:01}
{08E3726F-647E-4E7C-B968-56617E9A0014:01}
{FB076876-1887-42F5-A38E-6FAA71C76A46:01}
{6355054E-7BA3-4236-B4C5-6C50CB2382CC:01}
{B03F31D4-B555-48B0-8222-2BF107705527:01}
{39250747-6F6D-4DCD-8819-8E4F005CABD6:01}
{FF15A415-4A1A-406F-9848-5419F6EC157C:01}
{D78CACA9-DD7A-438A-9095-6C85C063F037:01}
{A4296EBC-D1F7-402F-AE75-EFC697B97006:01}

夏ってとってもあついけど、だいすき(^O^)クリスマスも


あ!!そうなの。きょうはじつは。。ユーキャンの食生活アドバイザーの資格を合格したんだー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

{01A81900-BA65-40DD-AC26-A715FE7BD1C4:01}

ほんとうにほんとうにうれしかった(^O^)

健康のことや、日本の伝統、マナー、糖尿病や食中毒にならないための予防やほんとうに学んだことはたくさんなの。  たくさんのひとにやってほしいくらい、素敵な教材だったの ありがとう。

これは、これから生きていく上でのほんとうにプラスになったことなんだ!




さいごに…最近つくるのはまっている、あさごはんをupするね

{12979330-C70A-4E77-8E8D-6F28C0E77F97:01}
これは、アボカド豆乳スープと米粉パンのココナッツオイル焼きと焼きトマト

{6DFEFF95-6418-454D-8593-1F680A2B6967:01}
これは米粉トーストを焼いてからクリームチーズをぬって、その上にココナッツオイルで軽く焼いたバナナをのせるの!  ロラのいっっちばん好きなあさごはん*\(^o^)/*
{521D57D9-2005-48F8-8D62-6CBF82A00856:01}
これはオーガニックヨーグルトの上にローストしたくるみと、ココナッツオイル焼き林檎をのせて、アガベシロップをかけたの♪ あとアーモンドココアだよ♪
{C5A736F9-8A00-4925-95D9-ABF504D99E39:01}
これは、わたしのだいすきなチアシードをつかったレシピなんだけど、それをプリンみたいにしてつくったの!  作り方は……じつは……いつか秋に……あはははははは!!




では、ごはんにいってこよーっと(^O^)ばいばあ~~~~い