さいきんの私服と飛行機♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きゃ~またまたひさしぶりのブログっちになっちゃったキョロキョロ

いまはね~新幹線であるところにむかっているんだ~ウインクみかんが有名なところオレンジ

そのまえに、最近の私服っちをupするね爆笑
{B12D93A3-879A-4B65-BC6E-21AE12D55C5B:01}
{80854F34-C263-4508-A47F-492FCEC9FD5C:01}
ベロアワンピにレザーのショートブーツをあわせたよ♪ あきっぽいでしょ♪

dress..ten × ron herman
bag..celine
boots..charlotte olympia
{C90DC888-42D7-4041-BFD7-40D54091F2C9:01}
デニム×デニム


さいきんまたデニムがきになるんだぁニコニコチョキ

{77F9A80A-1A32-4388-8704-9B919D44E3A8:01}
{A67B2F0A-F2EE-4473-A620-AFE7142E2BEA:01}
LOEWEのこのオーバーニットだいすき!!J.W.andersonが手がけるデザインはむかしからずーっとだいすきなの! 細かいこだわりやセンスがほんとにすばらしくて、むかしはそのためにセレクトショップ探し回ったりして、いまでも大切にしているんだニコニコグー

{D225E77A-6090-4A07-B77C-0AEBF86692D3:01}
これはFRAUのカバーのさつえいだよ~!




{60FD6240-E3D1-4D0B-9BA0-E5FCCC05374D:01}


SHEL'TTERも昨日から発売だよ~!



あとは、PUMAのポスターもでたのグー

{6F316B15-A599-4623-B2B0-AF8BFD40D030:01}
{5F359C3D-5A0B-4F08-BDA6-5C48A9B6355D:01}
{46986ED3-C22D-40FA-BF68-A391E6FB1A69:01}

PUMAはさらにパワーアップして、いまジムで使っているウェアはぜんぶPumaにしているんだDASH!

秋も運動のあきにするよ~うグッ!!!


{F7DAA013-D8B4-478F-9682-9A264336F3AB:01}
あとこの写真はあるロケでリポータになったのもやもやもやもやもやもやあめがふってきたよ~雨くもり雨くもり


あとね、、LINEの公式サイトが始まったのおねがい
{F5B3E16B-FB30-4EB7-B126-CDD3533B1A40:01}
ぜひ、追加してね~チョキいろんなことをかいていくよ~コアラ




そしてこの写真はサンリオのイベントにプライベートでいってきた時の写真流れ星
{F672C365-6A22-44DF-8BBF-908929A219DA:01}
{D3725690-48C0-4B4A-A024-4055B35866ED:01}
キティーもポムポムプリンもかわいくってすっごくテンションがあがっちゃった~爆笑爆笑爆笑かわいかったな~爆笑爆笑爆笑 だから来月はお友達とピューロランドにいく約束をしたのピンクハート




ふぁ~、わたしはあしたからもう海外だ星空

ミラジョボビッチさんがわたしのインスタグラムにイイねをしてくれたんだ爆笑すっごくうれしかった。。

バイオハザードの撮影、がんばるね!!

ばいばい!!ニコニコ