スタッフからのお知らせ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

「LIBERA MALL」にてROLAグッズの新商品が、
5/12より販売開始しました!

今回、FAN CLUB本会員にしか配布されない、
ROLA渾身の「Rmagazine」より
「Rmagazine VOL.3」の世界観そのままグッズになりました。


Plastic Folder ・iPhone6/6s Case2種
Poster3種・T-shirtの全7種。
どれもスタイリッシュな写真ばかり♪


LIBERA MALLはこちら!
 http://libera-mall.com

_______________________
(5/13最新情報)
「Rmagazine Vol.3 T-shirt」のSサイズが売り切れとなっておりましたが、
好評につき急遽追加生産が決定しました!!

現在はご購入いただける状態となっておりますので、
ご希望の方はお早めにご注文ください。

ただいまご注文いただいた場合は、
追加生産分入荷後の発送となりますのでご了承ください。
________________________



【LIBERA MALLプレゼントキャンペーン】も実施致します!


LIBERA MALLの商品のいずれかを、ご購入頂いた方の中から
抽選で5名様にROLAの私物をプレゼント致します!


対象:3/31(木)LIBERA MALLのOPEN時 ~ 5/27(金)までにご購入の方

 ・既にご購入済みの方も対象となっております。
(どんな私物が届くかはお楽しみに。当選者には商品の発送をもって当選とさせて頂きます。)


ぜひみなさんチェックしてくださいね!