*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

キラキラCROWN HILLSキラキラ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


あなた様の

星ROLEX星

ぜひぜひ!!

お売り下さい!!


よっ買取強化につき高価買取中ヨッ



かねいつもニコニコハートぃっぱぃ現金買取ハートぃっぱぃいたします(o^-')b


 ロレックスを売るなら!!

 信頼と実績に自信あり!!!


皇冠クラウンヒルズ 皇冠


     アップココをクリックしてみてね☆




馬ロレックスお売りください馬

★中古販売・メンテナンスおまかせ★



こちらもよろしくね音譜

信用と実績の!ジュエリーヒルズ

¥金・プラチナ現金買取¥

函館で貴金属売るならジュエリーヒルズへ☆


こんにちは☆

えっちゃんですニコニコ


ちょっと小耳に挟んだお話ですが、

ロレックス腕時計には精巧な偽物が出回るという

お話は皆さんもご存知ですよね。


しかし、その偽物のコレクターが

存在するというのです!!


文字盤時計のロレックスの文字が

ロタックスだのラレックスだの愉快な

お名前が刻まれているのだとか・・・・・。


こういった偽物にも等級が存在し、

本物に近ければ近いほど

お値段も高いんですね(*´Д`)=з


そういえば、この間友達と

韓国韓国に行ってきたんですが、

ガイドさんと私たちともう一組の

女性グループで車車に乗り、宿泊先のホテルビル

戻ったんですが、

他のグループが車から降りて、

私達が最後に残った時のことです。

(このグループさんとはホテルが別でした)


すっかり静かになった車内で

ガイドさんが声をひそめて私に囁きました。


ヴィ○ンとかグッ○とかコピーは興味アリマスカ?

 ロレックスもありますよ~!欲しい時は言って

 クダサイね~!!(`∀´) 


なぜピンポイントで

私だけに言うんですか!?( ̄□ ̄;)!!


隣で友達が

「えっ!?買うの??」って目で見てるぅ~(((゜д゜;)))


いやいやいや!買いませんから!!

とすぐにお断りしましたよ(;´Д`)ノもちろん

そんなに興味ありそうに見えました?私・・・ちぇ


ガイドさん、残念そうな目目でこちらを

見ないでください!!


「 欲しいときは言ってクダサイ~!

 案内しますよ~ (o^-')b


ガイドさん、同じことを2回も

言ってくれなくていいですから!!


やっぱり偽物を購入していく観光客が

多いんでしょうね・・・・・。


偽物を何本も買うのを止めたら

本物のロレックスを購入出来るという人も

案外多いと思いますよ!


という訳で皆さん!!

今からペットボトル水リサイクルマーク

「ロレックス貯金」と書いて

500円玉五百円玉をコツコツと貯めましょう!!

そして貯まったら是非☆

クラウンヒルズ

ロレックス腕時計をご購入下さいませ!!


クラウンヒルズでは500円玉五百円玉

みっしり詰まったペットボトルを持って

来ても大歓迎です☆


スタッフ総出で数えさせて頂きます(笑)


皆様のお越しをお待ちしております('-^*)/