2度目のホットヨガ。飛ばしすぎかな?



汗の出が初日よりすごかった。出始めたのも初日に比べてうーんと早かったしね。

新陳代謝がよくなったのかも!

足の小指の外側が、慣れない靴をはいた時に、マメみたいになって黒ずんでたんだけど

それが、なーんときれいにめくれました。

これもびっくり!



そして二日続けて同じポーズをしたから、やりやすかったね。

本当はあの熱い状況でヒップオープナーとかしたいんだけどなぁぁぁ。



昨日とったバレエのクラスのおかげで、ただいま全身筋肉痛で

階段の上り下りが大変!!!

おそるおそる歩く姿は非常におかしいに違いない。

でも、筋肉痛の場所がねぇ、結構いいんですよぉ。

ハムストリングに内転筋におしりの深くにあるロテーター。

quadsは全然筋肉痛じゃないの~♪うれしっ