ワンマンライブ | 生でドキ!!っ天使ロリィ

生でドキ!!っ天使ロリィ

~ベースボールアイドル~オフィシャルブログ



こんばんはー(*´ω`*)


いいね、コメント、読者登録

ほんとにありがとうございますラブラブ





今日はいつもお世話になっている

souldyna様にて

ロリィグループ初の

ワンマンライブを行わせて頂きました‼



日曜日で

雪が降るかもというときに

足を運んで下さって

ありがとうございました( 〃▽〃)⭐



私がほんとに楽しませて頂いて…

皆さまも楽しんで頂けたでしょうか?




グループ5人でのステージがあったり

roliangles、生ドキ

それぞれのステージがあったり

ソロのステージがあったりと、

当たり前ですが

ロリィグループでいっぱいの

3時間になりました("⌒∇⌒")



見に来てくださった皆さま

花束を送って下さった皆さま

来れなかったけど応援してくださった皆さま

スタッフ、関係者の皆さま


ほんとに沢山の方に支えられて

本日のライブが出来ました。

ありがとうございます(。>д<)



今回から、完全に生ドキの名を

受け継ぐことになりましたので

よりいっそう気を引き閉めて

名に恥じないよう

新たな生ドキを築き上げていきます‼



もっと詳しくライブのことを

お話したいのですが

まだまだ余韻に浸りたいので

また明日報告します(笑)



本当に今日は

ありがとうございましたっ‼





エース・チカ