温度差には負けないぞ! | 生でドキ!!っ天使ロリィ

生でドキ!!っ天使ロリィ

~ベースボールアイドル~オフィシャルブログ

こんばんは\( ˆoˆ )/

ベースボールアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィ
スラッガーのアリンです(*^^*)


ROLI ANGELS×生ドキの
ワンマンライブの余韻に浸って
早5日(笑)

一週間ってほんとあっという間!

ライブの後から予報通りの雪が降って
朝から雪かきした月曜日が
もはや懐かしく感じる(°ㅂ°`)笑

{028C0B1D-F0AA-4804-939C-414D5D17CB2A:01}

月曜日は家に帰ってきたら
こうやって埋まってたんだけどな~(笑)

もう雪は全然ないもんね( ゚д゚)?


寒いのは得意じゃないけど
雪かきをしながら

そういえば冬ってこんな感じだったなぁ~
ようやく冬っぽくなったなぁ~

ってちょっとホッとしました( ´ ▽ ` )


でも週の後半から
またまた寒さがちょっと和らいで
気候の変化に戸惑っています(•́ㅿ•̀)


そんで、週末はまた寒いとか…??

どーなってるんだ( ゚д゚)!


皆さん体調管理徹底して
気候にやられないように
しましょうね(`・ω・´)



さぁ、明日は
毎月恒例フリスタライブがあります!
今月のライブは


いつもニコニコ笑顔で
顔晴って(使ってみた♡)らっしゃる
愛+さん!

そして

かっこよくてクールでいて
めちゃくちゃ優しいギャップが素敵な
月嶋奏さん!


の、CD発売記念ライブ
となっております!

そこに私たちも出演させて頂きます!

やったー\( ˆoˆ )/♡



愛+/月嶋奏レコ発イベント
フリスタライブ

2016/01/30(sat)@Soul Dyna
open12:45 / Start13:00
Charge ¥1500    ドリンク別


(前のブログにどこでやるか書き忘れてた…
先週と同じSoul Dyna様ですっ)


いっぱいいっぱい
盛り上げるぞー♡

当日券もあるので
皆さん是非来て下さいね♪


{A12954BB-2C68-439E-A8C2-58F9FC02B6CA:01}

先月のフリスタライブの写真です!
明日も頑張るぞー!



スラッガー アリン(#´ー`#)