やっぱ現場にゃ何かある。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

土曜日の夜、




久々に“ASH TRAY”名義での
イベントでしてね、

七夕だしぃ~♪
マーチロックも一緒にやるしぃ~♪
最近“ストイックモード”入ってるしぃ~♪
やる時ゃやるんだぜそこの浴衣美人!ってな勢いだったワケですわい!

まず“浴衣美人”不在って所から非常に残念なスタートだったんですけれども、
(言うなよソレは!)
まぁ随分と久しぶりの顔・顔・顔!
中には6~7年ぶりの再開もありましてね、酒が進む進む・・と言いたいトコですが、最近“ガマン”という上級魔法を覚えたんですよ。

ん?どうやって?
あぁ、“カミさんの鉄槌”を装備したらそうなりました。

さて、
イベントはyAmaさんのDJと
ボクのMCでスタート。
今回はドリンクチケットにシリアルナンバーを付け、それを1時間ごとに抽選し、プレゼントをアゲルというニクい演出も。
ドラクロアメンバーだったユーイチ君も久々にDJブースに入り、
さて次はボクの番。

おっし、踊らせまくるか!
・・ん?
・・・あ、アレ?
・・・あぁ。ああぁ

最近よく使ってます
(゚Д゚)こういう引きだけはいいんだよな!


CDJの左プレイヤーが
“トラック1しか読み込まない件w”(゚o゚;


ハイ、万全の準備もどこ吹く風!
いつもながらの“現場対応”でございます!
とりあえず保険で持ってたアナログからCDのリレーで繋ぎながら

マーチロさん、左は一曲目のみですけど?

『アタクシはいいですやらなくて』

ですよねそりゃそう言うわ(笑)

で、結局。

んじゃウチで仕切り直しということで!ってなモンで我が家に帰ると





歌劇『夢の舞い』



翌日。
ゆったりとした日曜日の朝に
似つかわしくない脂ぎった中年がふたりいるリビングにて、

あ、マーチロさん、シャワーでも。

『そうですね、よばれます』

さっぱりとしたお昼前、




ちょいとふたりで遊んで、

マーチロさん、すぐ帰ります?

『メシでも行きますか?』

お、何か食べたいも・・

『(食い気味に)ラーメンが!』

あ、じゃ、じゃあラーメンで。






また脂ぎって、さようなら。

しかしながら
“ドラクロアナイト”にお越しいただいた皆さん、ROSSOの皆さん、
ありがとうございました!

リベンジしてやっから覚悟しとけ!(ノД`)



Android携帯からの投稿