結局仕入れとる(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

今日もお天気だす☀️
金曜日修羅の国だす🖐️







今朝の魚市場、地物はコウイカ・チヌなどがメインでした🦑
昨日と同じくハモ・ボラも入荷です。























博多・県外便は昨日結構仕入れたので控えめにするつもりだったんですけど、シマアジ・キツネガレイ・真サバ・アジ・生マグロも仕入れてしまいました🐟😅

5月の懇親会のお知らせを配らなきゃならなかったのでそっちでもバタバタ📄💦
疲れたなんてほざいても魚とお客さんは待ってくれないので頑張ってます😂💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報