DJ Li-Yaオススメ最新配信楽曲(日本語Rap) | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola🇲🇽🌵



毎度BLOGの閲覧ありがとうございます!

今日は火曜日じゃないですが…

DJ Li-Yaのイケてる友人の配信楽曲の紹介をしたいと思います(・ω・)ノ

いつかSHOTS‼︎でもLiVEが見れたらいいなー☆☆☆







6/15配信スタート!

私が日本語Rapを聴き始めたばかりの時からずっと好きな千葉は柏のCHO-CO君の、おNew shit!

クラブZIONさんではPickUpもされてますよー(・ω・)ノ

トラックもカッコいいです!!

「CHO-CO & 金井トシキ/ESCAPE」

{30F99C13-7D0D-4862-9D0A-C763E88957CC:01}


[Trailer2]

itunes

■クラブZION

■DE-LUX


是非、聴いて頂きたいです!

ちなみに・・・

CHO-CO君のALBUMも、カッコいいんです!!ジャケも曲も最高!

{44E7772C-2774-42EC-ACCF-D1281A1AD774:01}

良かったらコチラもチェックしてね✔️







そして、お次のご紹介は~(*^^*)

重複しちゃうんだけど・・・

実は前回のBLOGでご紹介したアノ人たちの曲が、システム上の問題で配信が遅れてたのですヽ(´o`;

だから、もう一度紹介させて下さい!



6/15配信スタート!

ここ最近、頻繁に顔を合わしてる埼玉のイケイケお兄さん方♪
音源も良いけど、この2人の現場でのLiVEはかなりカマしてます。

モヒカン&ロン毛がシンガーと配信!

{89BF2B8E-246C-4387-ACB8-3561A8BC8CD3:01}

{DF4FF0D1-FB24-4388-9DF9-EDDCF39680DD:01}

「Arive or just breathing feat.沙南 / LAYGAN & D-da-MIC」


ちなみに、モヒカン&ロン毛・・・

じゃなかったヽ(´o`;
LAYGAN&D-da-MICで、コチラもALBUM発売前配信としてしとります♪

{450AA21B-E0EF-4F7A-8F5D-A718C9336DCF:01}

{954AD02B-5482-4430-9298-640DDD31C5B4:01}

イラストのジャケって良いね~!

是非チェックして下さい٩( *˙0˙ )۶









そしてラストにコチラ☆

6/9 FREE DLスタート!

ずっと仲良くしてくれてるK-JACKや土竜くんたちがFREE DLの楽曲を配信!

ハングオーバーな曲。
この曲を聴けば自分はまだまだだなと・・・思えるかも???

{0A3B9369-63C3-46FC-8F57-786132C110C1:01}


「飲んだくれ/土竜,K-JACK,Z.I.O-RAMA,ヨシピィダガマ(ex GAMA)」


以下、抜粋↓↓

MC BATTLEならR指定??酒の酔い方なら負けないぜ!!
酔っ払った後の行動がR指定…な酒好きとして知られる四人が贈る呑んだくれアンセム。
焼酎オンザロック片手の与太者  土竜
鬼殺し持った二日酔いテルキな男  K-JACK
練馬の酒呑童子  Z.I.O-RAMA
体の80%がテキーラ!証言6 ヨシピィダガマ(ex GAMA)

■mp3

■WAV


FREE DL出来るので気軽にお酒のおつまみに聴いてみてください( ´ ▽ ` )

お酒が進んだりして♪♪笑






以上、3組の楽曲配信情報でした☆

各地のCLUB EVENTで聴けるかも?
お楽しみに~| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ






それでは!





adiós🇲🇽🌵







DJ Li-Ya