7/2VUENOS開催中止のお知らせ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola🇲🇽🌵


毎度BLOGの閲覧ありがとうございます!
DJ Li-Yaが更新です(^o^)/




誠に残念なお知らせが御座います。


明日、7/2に開催予定でしたVUENOSでのSHOTS!!ですが大人の事情により開催中止となりました。



VUENOS復活を楽しみにしていた皆様

SHOTS!!を楽しみにしていた皆様

申し訳御座いません(>_<)!






VUENOS/GLAD/NEOでの3店舗連動開催の予定でしたが、SHOTS!!@VUENOSとONCE AGAIN@GLADの2EVENTをGLADにて合同開催する運びとなりました!


{92DA464B-299B-4EFA-A6AB-9C76F0ADB23A}






i Screamは変わらずNEOでの開催となりますので、お間違えのないようお願い致します。


{C1C8915B-CCA3-4E5B-B6E6-707A6C7CC4DE}




遊びの予定を立てていた皆様!

VUENOSでは中止になってしまいましたが、変わらずSHOTS!!はGLADでやってますのでご安心を♪

明日は渋谷で遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ









それでは!





adiós🇲🇽🌵





DJ Li-Ya