40oz NYCxTRAPSTAR『LDN SNAPBACK』 | ROLLS VOICE

ROLLS VOICE

錦糸町のHIP HOP/STREET CORTURE発信ショップ『ROLLS TOKYO』のBLOGデス!!

WALERIHANNAがROCKしていたこちらのSNAPBACKが本日入荷致しました。

国内でも取り扱い店舗が非常に少ないようですね。。。

数もそこまでご用意がありませんのでお早めに






40oz NYCxTRAPSTAR LONDON/LDN SNAPBACK
¥7,875
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rolls-online.com/?pid=63579676

そういえばGTA5のUS版まであと5日とからしいじゃないですか

とりあえず日本版は10/10らしいですが非常に悩みますね。。。

今回は250億円以上をつぎ込んでいるみたいで前作の比にならない世界が待ち受けていそうです


どうですか?

LAならではのこんなお店も。。。



待ちきれない。。。

そんなわけで今日UPされた日本版GTAみたいなこちらのHOMIEのPVでお別れです



雨のち金 UNBREAKABLE Feat 寿(LUCK-END) RAW-T(ICE DYNASTY)