【同時開催】6.17 なかにわ。【Father's Farmer's】 | 中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂 Facebook(リニューアル中)
http://www.facebook.com/romancegrill

そしてそしてOMOTENASHI CAFE Vol.4 よるの部♪

 

【6.17 (sun) 18:00~ 「なかにわ。」 】

 



中新ロマンス食堂のブログ-1


「なかしん は おれのにわっ」

っていってもらえるような

そんなイベントしましょう!


ということで、

中野新橋にある飲食店


・中新ロマンス食堂

・フォーク酒場 ゆらゆら

・プッチーキングマーケット

 の3店舗 合同イベント 「なかにわ。」を開催 

それぞれのお店の特色を生かしたい、、知ってもらいたい、ということで、

各店舗 「なかにわ。限定イベント」を同時開催^^

*なかにわ。チケット(3000YEN)を購入すると、店舗ごとのイベントを「はしご」できます◎


*なかにわ。チケット特典:ゆのさやさい 食べ尽くし+ワンドリンクサービス☆


好きなことやっていいってことで

うちは昼からの引き続き「OMOTENASHI CAFE ~Father's Farmer's Day~」 

として


18:00~ ゆのさやさい おつまみ 食べ放題*  


カウンターいっぱいに並べた ゆのさやさいおつまみ を、バイキング的に召し上げれます♪

いま、旬を迎えてるお野菜は、ズッキーニ、きゅうり、ルッコラ、玉ねぎ、人参、じゃがいも(インカのめざめ、レッドムーン)etc,etc......



うふふ♪何作ろうかしら。。今から楽しみなのだっ^^


*プッチーさんでは、「おばんざい的おつまみ食べ放題+Allドリンク500Yen」

*ゆらゆらさんでは「ワンドリンク+歌う方、演奏する方にはさらにもう一杯」

の なかにわ。特典


運がよければライブも・・・◎ 


ぜひぜひお友達、お誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪