お酒女優。  | 中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂 Facebook(リニューアル中)
http://www.facebook.com/romancegrill

7月7日のOMOTENASHI CAFE vol.4 「Holoholo!」

お越しいただきましてありがとうございました。


今回は、バターもちや ロコ風枝豆(スイートチリソース味)、カルアピッグ等

ハワイのローカルフード・B級フードをコンセプトに集めてみました^^

今回ハワイに対面してみて(行ったことはないですが;)、改めてハワイの良さを実感。


いつもだったら「ワイハーなんて(´<_` )」と嘯くところですが、旅行行ってみたいことろランクインしてます^^


日本では毎年梅雨入りになる7月7日は晴れる確率が低い、ということで、

ほとんど雨のふらないハワイの星空に見立てて、天の川の細工もしました。



うん。

これからは、店でよく眠れそうだ^^←


そういや、東京で夜空を見るのはここ何年ぶりだろうか。


たまたま知り合った、沖縄出身のおねぇさんに

「今日も雨で見えなかったねぇ」なんて話をしたら、


「そっか!本土は梅雨ですもんね!」


・・・。


そっか!沖縄は梅雨ないのか!


と再発見。


沖縄やハワイで観る天の川、きれいなんだろうなぁ。


七夕は個人的に大切な日ですが、イベントを通して、なんだか、いろいろがストンと理解できた、そんな日でした。


またこれからも、がんばろ。