ディズニーの年パスも切れて、なかなか舞浜に通えない日々。


つまんない(私がw)
どっか行きたい(私がw)


そうだ、鉄博にいこう。



ってことで春に年パスデビューしたのでした~😊


家族全員電車好きだし、平日はすいてるし息子と過ごすにはとてもいい場所です✊



1番楽しそうなのはパパなんだけどさ

ポーズって言うとこのポーズしてくれます照れ




ポテトをモリモリ食べたり




電車見たり


電車見たりw



じょうききかんしゃの、まいく(マーク)星カラフル
って説明してくれてます照れ




私も鉄博好きなのでそれなりに楽しいチュー







最近は息子と二人で電車に乗って鉄博行くことが多いです🙂💓


近くに引っ越したいくらい(笑)



新しくなったジオラマも素敵だし、親子で好きなものを共有できるのってなんだか嬉しいですよね照れ


最近鉄道の図鑑でかなりマニアックな事まで覚え初めて子鉄まっしぐらだけど、好きな事はとことんやればいいと思うので息子がどんだけコアな鉄道ファンになるのか、はたまたならないのか今から楽しみですニコニコ



たくさん遊んで、好きなものどんどん増やしてくれるといいなぁキラキラ