すっっかりお久しぶりです!!

私の事覚えてて下さる方…いるかしら😂?


たまにのぞいてはいたけども、書くことも特になくて何年もたってしまいました…笑



息子はもうすぐ4歳でとっても元気な年少男子に照れ

最近やっとお絵描きもするようになったよ~
チュー
家の中で遊んでくれるとらくちんだよーーラブラブ


お引っ越しもして、最近は鉄道博物館で遊ぶことが多いですニコ


お気に入りの食堂車のレストランキラキラ


相変わらずじっとできなくて手がかかるけども、、幼稚園に行き始めて集団効果なのか?
2人でお出かけするのも少しだけラクになってきました笑い泣き


少し前まではスーパーのレジでお金払ってる間に店の外に走って出て行っちゃう子だったから買い物も辛かったチーン


4歳近くなってようやく隣で待ってくれるようになりました笑い泣き


上の子が少し落ち着いた事もあって、来月に第二子(男子)出産予定ですニコ



久しぶりの赤ちゃん…

久しぶりの出産…

大丈夫なのか私笑い泣き



久しぶりすぎて詳しいことは覚えていないけども、出産が死ぬほど辛かった事だけは鮮明に覚えていて…


2回目だから本当に死ぬほど辛いのが分かってるから本当に怖すぎる…笑い泣き


妊娠も出産も簡単じゃないって分かってたけど、今回はつわりもひどいし、ポリープありますって言われるし、 子宮頚がんの検査もひっかかるし、麻疹風疹抗体ないし(予防接種したのに)妊娠糖尿病の検査もひっかかるし、貧血で歩けなくなるし、なんかほとんどの検査に引っかかったんじゃないか?ってくらいトラブルが続いてほぼ周りに報告もしないまま臨月突入です…笑い泣き