大阪 
自己免疫をあげて小顔を作る
予防医学からのエステサロン・スクール
faceincのyukiです




先月もストーンを

たくさん使いました。

{E850337A-22DB-416D-A293-F186286C2077}




首が凝ってツライ、しんどい時
ありますでしょ。



そんな時
一番してほしくないことは

「首を強く揉むこと」
「強く流すこと」
なんです。




コリをゴリゴリ揉むこと自体
どの部位でもNGなのですが



特に首は
とてもデリケートであることと

自律神経に関連しているので

わずかな筋肉損傷も
危険があるのです。

{89C0FEFC-BC83-4056-9730-2E31C648099D}




首の筋肉を傷めると

頭痛、めまい、不眠症、パニック障害

などなど

自律神経に異常をきたす可能性が高いと言われていますから




強く揉んだり指圧したり

凝ってますねー!!なんて
オイルでギューギュー流されることなどには

かなりキケン性もあるということ。


{DEA05B2E-6999-4149-B43E-DF79314BB058}




faceincの施術では

歪みをゆるやかに矯正し
脳脊髄液を整えて

ラクになるよう緩めているのですが




さらに
ホットストーンの熱を加えると

筋膜がジワ〜と緩み
ねじれが解けます


{2FE9075E-F8AA-4329-8811-5C3834F5DE2E}



ラストーンセラピーでは
冷たい大理石も用いるので

痛みがある方は沈静化でき
ヒンヤリ気持ちいいですよ。





パソコン作業で首がシンドイ
って方も

体験しに来てくださいねニコニコ

{016333F3-2C7D-44BE-A67E-DA3646B3D31C}




予防医学エステとスクール
Face inc -フェイスインク-