自分史上最高に美しく

予防医学のトータルケアサロン


ワークショップ

ボディケアスクール


大阪 faceincオーナーセラピストの

yukiです。





はじめてのボディケアクラス
開催中です



 

参加者さんの感想です。



とにかくむちゃくちゃ楽しかったです

他人の身体に触れること自体
とても緊張しましたが
「気持ちいい」と言ってもらえると
自分の方がとても嬉しく
幸せな気持ちになりました。

まだ「違うところ押してないかな」とか
「不快にさせてしまったらどうしよう」
みたいに
不安な気持ちもありますし
力が入ってしまったりもしますが

身近な人の癒やしのために学んでみたい
と思ったので
そういう部分もコミュニケーションをとりながら
お互いにリラックスしてできるように
なれたらいいなと思います。

次回も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

休憩タイム



そのとおり!

旦那さん、お母さん、おじいちゃん、お子さん、彼氏、友達、、

身近なひとを癒し、リラックスしてもらい
疲労回復に導くための
レッスンです。



ここはどんなかんじかな?
そこそこー長めにやって!

そんなコミュニケーションを取りながら
その人にとっての心地よさに合わせられる
それが
おうちセラピーの特権!



間違っていないか?
上手くやらないと、、

なんて気負わずに
楽しみながら学んでください。

 
心配いりません。
faceincスタイルのレッスンでは
受けた人が
心地良いな〜
効くー!

にしかならないような内容にしていますニコニコ





2月レッスン開催中です。

リンク先の予約フォームからでも
ラインからでもお問い合わせOKです。

まずは
ご希望コースの相談から
お気軽にどうぞ


 

受付中

 

施術予約

ボディケアスクール

個人セッション