お客様が

施術が終わり
帰られる前に

「ここには通おう」

と迷わず思うか、




悪くはない
気持ちよかった
満足できた

でも、、


また気が向いたら来ようかな
また来るほどではないかなぁ



となってしまうのか。


大阪時代、圏外から9年間通って下さったお客様




この差が何から生まれるか
と言いますと





それは

余韻感動が残ったかどうか。




です。







受けた施術
会話
セラピスト
サロンの音、温度、全体の空気感に


終わった後に余韻を感じるか。
感動があったか。








「感動」まで感じていただくには

かなり高度な技術がいる?
ひざまずくような接客をした方がいい?






いえいえ

そこではない。


移転祝いにお客様からいただいたお花



また今後

より詳しく

書いていきますね。







皆さんのお店は

お客様の反応はいかがですか?