私の生徒さん達は

自分の気持ちに正直で
感受性が高い方が多いです。






そういった部分って
個人ビジネスを進めていく中で

何かと葛藤が生まれやすかったり
するんですよね。





ビジネスとはこうあるべきだ
やるべきことをやれ

と言われるけど




その内容に違和感を感じて
心がついていかず

それでも頭と気力で進めようとするも

どんど頭と心がバラバラになって

体調も悪くなる。



といったことに
なりやすかったり。


その人の性質って手にもでますね





そんなのは甘えだ


と言うコンサルタントもいますが





私は

甘えとかとはまた違って

なんというか





1万人以上の施術をしてきて
女性達と密な話をしてきて
コンサルも通して思うんですが




同じ女性でも

身体も強く、ゴリゴリ仕事を進められる人と

気持ちも身体も繊細な人と


もう元から
体質もタイプも全然違う人間というのかが

おるのです。








後者タイプだと
自覚がある人は


自分の本当の気持ちを常に確認し
そこに沿った選択をしていった方が

上手くいくもの。






そうはいっても、、

と中々折り合いがつけられなかったり
頭が整理つかず悩んでいる方へは

直接、個人セッションで
あなたが陥りやすい癖や手放すべきもの
ビジネスアドバスを
しております。


メニューなども
アップしていきますね。



LINEメルマガでも
詳しくお伝えしています。




ビジネスにおいて

自分らしさなんて二の次!と

私自身、説いていた時期もありますが

3周くらいまわって

自分と繋がる事の大切さを心から実感しています。