~お客様が離れない~

感動サロンの作り方

セラピストスクール講師 yukiです

 





「糸リフト」に興味津々の

ビジネスセッションのクライアントさんから

 


「良いクリニックを選ぶコツ」


を聞かれました。

 




 

いやー

糸リフト。

スレッドリフト。

流行ってますね。

 


日本もかなり

美容整形がオープンになってきてるように

思います。

 




 

美容医療は広い集客が必要なので


YOUTUBEでもインスタでも

ちょっと開けば広告がドドドと押し寄せてくるし


メリットが前面に強調されているので

 

知識がないと

ついそれらを鵜呑みにしてしまうところ。

 






 

ですが


おもてに出てこないデメリットや被害も

とても多い業界なので


慎重に選ばないとね。


 


 

 

「良いクリニックを選ぶコツ」

 

それは

広告の時点でも、カウンセリングでも

 

大袈裟な表現をしていない

こと。


リスクやマイナス面も

きちんと伝えていること。

 



 

じつは


この2つって

 

不動産でも投資の類でも

私たちの業界でも


共通です。

 





 

人はつい

 

奇跡の○○!

1回で劇的な変化!

エステで整形級の小顔が可能!

週3日で月商100万円越えが可能なメソッド

 

なんていうワードに

 

つい、甘い夢をみがち。

 

特に弱っている時は、

強い言葉や強い人に惹かれがち。。。

 

 



 

でも、


実際のところは?というと

たとえ嘘ではないとしても

かなりクエスチョンマークだったり

します。



どの業界でも

本当に信頼できる所というのは

そういった表現は使いません。

 





私も甘い言葉に

つい乗っかってしまって

痛い目をみたこともありますしね🥲


見る目を養うって大事です。






お店選び

コンサル選び



良いものを見極める基準として

参考にしてみてください。








床で行うタイ古式マッサージの様に

施術ベッドのまま、じんわりグーっと

筋肉をのばしていく


 

    

施術ベットで出来る 
パーソナルストレッチ1day講座




・11/26(土)東京 残席2


12/5(月)東京 満席


・12/8(木)戸田(埼玉)残席1




詳細はこちらです。




お問合せなど

LINEから簡単にできます😊